ドリーン版で購入したデッキが表示されない・移行が完了できない場合

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)