ドリーン版で購入したデッキが表示されない・移行が完了できない場合

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用にはドリーン版アプリで移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。

■「新アプリへの移行手続き」を押下しても新アプリの紹介が表示されてしまう場合

<iOSの場合>
一度アプリをアンインストール、再インストールを行ってください。
※アンインストール時にリーディング結果保存データがリセットされてしまうため、退避をお願いいたします。

<Androidの場合>
以下の手順でデータの削除を行ってください。
設定>アプリ>ストレージ>データ削除
データ削除まで完了しましたら、一度アプリを再起動してください。
※データ削除時にリーディング結果保存データがリセットされてしまうため、退避をお願いいたします。


■既にライトワークスアプリではユーザー登録がお済みの場合
1.ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリを起動し、起動時に表示されるダイアログ画面「移行手続きを開始する」または、設定画面の最下部にある「新アプリへの移行手続き」を選択してください。
2.「登録済アカウントに統合」を選択し、表示された入力フォームにライトワークスのオラクルカードアプリでユーザー登録いただいたメールアドレスとパスワードの入力します。
3.画面に表示される「次へ」ボタンを押下し、移行手続きを完了してください。
4.ライトワークスのオラクルカードアプリを一度再起動またはログアウト後に再ログインを行ってください。
※データの読み込みのため必要となりますので必ず再起動または再ログインを行っていただけますようお願いいたします。

■まだライトワークスアプリでユーザー登録を行っていない場合
よくあるお問い合わせ内「購入データ引継ぎ方法(ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリで購入歴のある方)」をご参照ください。