アプリからのお問い合わせ、よくある質問のご確認は以下の手順で行っていただけます。
また、サポート情報については「お知らせ」内にある「サポート」タブでもお知らせしております。
(1)下部メニュー「設定」から、「よくある質問」を選択
(2)よくお問い合わせいただく内容について
画面上部(①)ではよくあるご質問内容を掲載しております。
それでも解決しない・不明点がある等の場合は、画面下部(②)にあります「お問い合わせフォーム」を選択いただき、フォームに必要事項を明記のうえお問い合わせください。
※よくある質問については随時更新をいたします。
(3)その他、不具合の解消情報やサポートに関するお知らせ
下部メニュー「お知らせ」画面内にあります「サポート」タブでもご案内しておりますので、ご参照くださいませ。
■ご意見・ご要望について
ライトワークスのオラクルカードアプリでは、お客様からのご意見をもとにサービス改善に関する検討を進めております。
数多くご要望を頂いている内容については順次アップデートにて対応を進めておりますので、気になる点などはアンケート・お問い合わせ等でお知らせいただけますようお願いいたします。
※ストアのアプリレビューについても随時確認を行っておりますが、お問い合わせからのご連絡を優先としているため確認及び対応が遅れる場合がございます。何卒ご了承ください。