ご案内用ページ

ドリーン版の購入済デッキについてご案内いたします。

1.ライトワークスのオラクルカードアプリを起動します。

2.下部メニュー設定をタップ、「ログイン・新規登録」をタップしログインを行います。

※このとき、ログイン画面で以下のようなエラーが表示された場合は、入力しているパスワードに誤りがあります。
パスワードを再度ご確認いただくか、パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定をお願いします。

※パスワードの再設定が必要な場合は、ログイン・新規登録画面の下部に表示される「パスワードの再設定」を選択します。

※ご登録済メールアドレスを入力し、確認コードを送信してください。メールアドレス宛に確認コードの記載されたメールが届きますので、内容のご確認をお願いします。(確認コード有効時間は30分となりますので、有効時間内に設定をお願いします。)

3.ログイン完了後に下部メニュー「ライブラリ」をタップし、ドリーン版のデッキが表示されるかご確認ください。
ライブラリは所有デッキを表示する画面となります。こちらに表示されているデッキはすべてすぐにリーディングでご利用いただけます。

※ライブラリにドリーン版デッキが表示去れない場合は、一度アプリのタスクを切っていただきアプリの再起動をお願いいたします。
(または一度ログアウト、再ログインでもアプリの再読み込みが行われ、最新状態が表示されます。)

【アプリ再起動方法】
端末のホーム画面をすばやく2回押下し、現在起動中のアプリ一覧を表示させます。(Appスイッチャー画面)
該当するアプリを選んで、上にスワイプするとアプリが終了します。