プレミアムプランの解約について(android)

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

  1. 画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
  2. メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
  3. 解約する定期購入を選択します
  4. [解約] を選択します
    ※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・端末の設定から解約手続きを行う場合

  1. Google Play ストア→ Play ストア を起動します
    (この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
  2. メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
  3. 解約する定期購入を選択します
  4. [解約] を選択します
    ※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。