プレミアムプランの解約について

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法
・アプリから解約手続きを行う場合

  1. 画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
  2. 一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
  3. 「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
  4. アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
  5. そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

  1. 「設定」Appを選択します。
  2. 画面上部に表示される名前を選択します
  3. 「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
  4. 「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。