FAQ

【GW期間中のサポート休業のお知らせ】
期間:2024/4/27(土)~4/29(月)、2024/5/3(金)~5/6(月)
※ご案内までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

旧アプリとの連携について

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

ユーザー登録について

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

アプリについて

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

利用料金について

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

プレミアムプランについて

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

デッキについて

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More

不具合関連

本アプリは日本国内でのご利用を対象に配信しており、
アプリ内の価格表示は基本的に円表示となっております。

■セール表示がされない
端末やアプリストアに設定されている価格表示(ドルやユーロ等の海外通貨表示)と差分が発生することにより、セール表示がされないようになっております。
大変恐れ入りますが、セール対象デッキについてはお知らせの情報をご確認いただけますようお願いいたします。

■iOSで復元ができない
ストアの仕様により、日本以外の国・地域でご購入いただいたデッキの復元が正常に完了しないケースが報告されております。
該当するお客様には購入履歴のスクリーンショットをお送りいただき、事務局にて手動で履歴を付与する対応を行っております。
大変お手数ではございますが、一度お問い合わせをお願いいたします。

Category: 不具合関連

ご利用の端末でアプリを多数起動している、長時間アプリを起動しているなど端末メモリに負荷がかかる状態で本アプリを起動すると、「起動しない」「表示崩れ」が発生するケースがございます。

「端末を再起動する」「アプリ再インストール」を行うことで、端末メモリをクリアすることができ、不具合の改善が見込まれます。
一度、上記の操作をお試しいただきますようお願いいたします。

なお、上記の操作でも不具合の改善がされない場合は、アプリ内「お問い合わせ」より必要事項を明記の上お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

Category: 不具合関連

Comment on this FAQ

Load More