FAQ

旧アプリとの連携について

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

ユーザー登録について

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

アプリについて

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

利用料金について

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

プレミアムプランについて

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

デッキについて

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More

不具合関連

ドリーン版アプリは2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートも2023年7月14日をもちまして終了いたしました。

ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。

Load More