FAQ

旧アプリとの連携について

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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ライトワークスのオラクルカードアプリで過去購入したデッキやスプレッドが未購入扱いとなってしまう場合は、下部メニュー設定より「購入アイテムの復元」を実行してください。
※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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ユーザー登録について

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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ライトワークスのオラクルカードアプリで過去購入したデッキやスプレッドが未購入扱いとなってしまう場合は、下部メニュー設定より「購入アイテムの復元」を実行してください。
※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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アプリについて

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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ライトワークスのオラクルカードアプリで過去購入したデッキやスプレッドが未購入扱いとなってしまう場合は、下部メニュー設定より「購入アイテムの復元」を実行してください。
※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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利用料金について

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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ライトワークスのオラクルカードアプリで過去購入したデッキやスプレッドが未購入扱いとなってしまう場合は、下部メニュー設定より「購入アイテムの復元」を実行してください。
※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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プレミアムプランについて

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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ライトワークスのオラクルカードアプリで過去購入したデッキやスプレッドが未購入扱いとなってしまう場合は、下部メニュー設定より「購入アイテムの復元」を実行してください。
※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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デッキについて

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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※復元後もライブラリに購入済デッキが表示されない場合は、アプリを再起動または一度ログアウトのうえ再ログインを行っていただきますようお願いいたします。

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不具合関連

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。

ドリーン版で購入いただいたデッキのご利用には移行手続き(引継ぎ設定)が必要となります。
一部のお客様にてエラー発生に伴い、正常に移行が完了できていない場合がございます。
移行手続き後もデッキが表示されない場合は、事務局にて個別に対応を行わせていただきますので一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<移行エラーが発生するケース>
・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
(Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます)
・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)

ドリーン版アプリからの移行手続きについては、2021年12月のドリーン版アプリサービス終了に伴い受付を終了いたしました。
事務局にて個別に対応を行っておりますので、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

<Androidご利用のお客様>
お問い合わせの際に、以下の手順で購入時にGoogleplayより発行される取引IDをお知らせくださいませ。
▼注文番号(取引ID)確認手順
A.メールで確認する
Google Playでデッキをご購入いただきますと、 注文情報が記載された確認メールが購入時に使用した Googleアカウント宛てに届きます。
メールタイトル:Google Play のご注文明細 受信されたメールに記載のある注文番号をお知らせください。

B.pay.google.comで確認する
1.https://payments.google.com/にアクセスする
2.アクセスをして Google アカウントにログインしている状態であれば、購入を行ったアカウントになっているかをご確認ください。
 ログインしていない状態であれば、購入を行ったアカウントでログインをしてください。
3.左側メニューより「ご利用履歴」を選択し、購入デッキの詳細を選択いただくと注文番号が表示されます。
こちらに記載のある注文番号をお知らせください。

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以下の手順にて、引継ぎの手続きを行っていただけます。

1.アプリ下部メニューより「設定」を選択し、設定画面上部の「ログイン・新規登録」を選択

2.画面上部に表示される「新規登録」を選択

3.必要情報を入力し、利用規約を参照、利用規約に同意するへチェックを入れたうえで「新規登録」ボタンを押下
①ユーザーID(メールアドレス)※ログイン時に使用するメールアドレス
②パスワード※ログイン時に使用するパスワード
③お名前
4.登録完了

5.登録完了後、アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行
※復元実行後にエラーメッセージが表示される場合は、事務局までお問い合わせください。
※ドリーン版でご購入いただいたデッキは「購入アイテムの復元」では復元されません(別途移行手続きが必要です)

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