FAQ

旧アプリとの連携について

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

ユーザー登録について

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

アプリについて

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

利用料金について

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

プレミアムプランについて

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

デッキについて

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More

不具合関連

本アプリではひとつのアカウントでログインしていただくことで、Android・iOSどちらの端末でのご利用にも対応しております。(※1)
プレミアムプランについては一カ月ごとのご契約更新となりますが、契約更新日以降に最初にご契約いただいたOSの端末にてアプリを起動いただく必要がございますのでご注意ください。

■Androidでプレミアムプランを契約、iOSでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にAndroidでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにiOSではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にAndroidでプレミアムプラン契約、iOSでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にAndroid端末を起動せず、iOSでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にAndroidでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずiOSではご利用いただけなくなります。

■iOSでプレミアムプランを契約、Androidでアプリをご利用いただく場合
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動していただく必要があります。
・ご契約更新日以降にiOSでアプリを起動しない場合、最新の契約情報が取得できずにAndroidではご利用いただけなくなります。
(例)
5/1にiOSでプレミアムプラン契約、Androidでご利用
6/1にプレミアムプラン契約更新
6/2にiOS端末を起動せず、Androidでアプリを起動
※この場合、6/1の契約更新以降にiOSでアプリを起動していないため最新情報の取得ができずAndroidではご利用いただけなくなります。

※1)プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Comment on this FAQ

【プレミアムプラン解約について】

・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリをアンインストールされても、解約手続きが行われない限り定期購入は解約とならないためご注意ください。
・解約後、プレミアムプランの有効期限を過ぎた場合はプレミアムプランの利用権利がなくなりますので、個別で購入いただいたデッキ・スプレッドのみご利用いただけます。

■iOS解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.一覧内から定期課金を解除したいアプリを選択します
3.「登録をキャンセル」をタップして、アプリの利用可能終了日をご確認ください
4.アカウントメニューの「登録」又は「サブスクリプション」をタップし、定期課金を解除したいアプリを選択します
5.そのまま「確認」をタップすると、サブスクリプションのキャンセル手続きが行われます

・端末の設定から解約手続きを行う場合

1.「設定」Appを選択します。
2.画面上部に表示される名前を選択します
3.「サブスクリプション」を選択し、表示されるサブスクリプション一覧から定期課金を解除したいアプリを選択します。
4.「サブスクリプションをキャンセル」タップし、「確認」を選択します。

■Android解約方法

・アプリから解約手続きを行う場合

1.画面下部に表示される「プレミアムプランを解約する」をタップし、AppleStoreのサブスクリプション一覧へ遷移します
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

・Playストアから解約手続きを行う場合

1.Google Play ストア→ Play ストア を起動します
(この時、定期購入をされたGoogleアカウントでログインしている必要があります)
2.メニューアイコン→メニュー→ [アカウント] → [定期購入] をタップします
3.解約する定期購入を選択します
4.[解約] を選択します
※一時停止を選択すると、設定した期間のみお支払いが停止され、指定期間後に課金が再開されます。

【定期購入のご解約後について】
お支払い済みの残りの期間については、引き続き本アプリを利用することが可能です。

【その他】
・定期購入のご解約後について
お支払い済みの残りの期間については、引き続きプレミアムプランを利用することが可能です。

【注意事項】
・再度プレミアムプランをご契約いただく場合
解約後、お支払い済みの残り期間内は再契約を行っていただくことができません。
残り期間を過ぎてから再度ご契約を行ってください。

・プレミアムプラン利用対象デッキについて
元権利者要望等により予告なく利用可能デッキが変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Comment on this FAQ

人気タイトルから最新作まで
毎月定額でお楽しみいただけます。

プレミアムプラン
¥1,250/月

プレミアムプランご登録にあたって
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドが月額1,250円(税込)にてご利用いただけます。
・月額費用のお支払いは、購読開始日から起算して一カ月ごとにお客様のアカウントにご請求されます。
・課金のタイミングは現在のご利用期間が終了する24時間前となります。
・解約、および定期購読の管理はアプリ下部メニュー「設定」項目からお手続きいただけます。
・次回の課金前に解約及び定期購読の更新をオフにしていない場合、自動で契約は更新されます。
・アプリを削除するだけでは解約を行ったことにはなりませんので、ご注意ください。

対象のデッキとスプレッドについて
・一部対象外デッキを除き、ライトワークスのオラクルカードアプリ内で配信している全てのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。
・2022年11月時点でのご利用対象デッキは以下の通りです。

プレミアムプラン対象デッキ

  • アースマジックオラクルカード
  • ウィズダムオラクルカード
  • エナジーオラクルカード
  • エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
  • エンジェルプレイヤーオラクルカード
  • オラクルオブザフェアリー
  • クイーンオブザムーンオラクル
  • クリスタルウィズダムオラクルカード
  • クリスタルスピリットオラクル
  • グッドタロットオラクルカード
  • ゲートウェイオラクルカード
  • サイキックタロット・オラクルカード
  • サイキックタロット・ハートオラクルカード
  • ザ・マップオラクルカード
  • スターシードオラクル
  • スピリットアニマルオラクルカード
  • スピリットメッセージオラクルカード
  • セイクレッドセルフケアオラクル
  • セイクレッドデスティニーオラクル
  • セイクレッドトラベラーオラクルカード
  • ソウルコーチングオラクルカード
  • ソウルズジャーニーレッスンカード
  • ネイティブスピリットオラクルカード
  • ハワイアンカード
  • パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード
  • ミスティカルウィズダムオラクルカード
  • ミスティカルシャーマンオラクルカード
  • ムーンオロジーオラクルカード
  • ユニバースハズユアバックカード
  • ラブノートカード
  • ワークユアライトオラクルカード
  • 伝説の王国オラクルカード
  • 女神のパワーオラクル
  • アニマルタロットカード
  • エンジェルアンサーオラクルカード
  • エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード
  • エンジェルオラクルカード2
  • エンジェルタロットカード
  • ガーディアンエンジェルタロットカード
  • クリスタルエンジェルオラクルカード
  • バタフライオラクルカード
  • パストライフオラクルカード
  • フェアリーオラクルカード
  • フェアリータロットカード
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード
  • ラビングワードカード
  • ラブ&ライト ディバインガイダンスカード
  • 大天使オラクルカード
  • 大天使ガブリエルオラクルカード
  • 大天使ラファエルオラクルカード
  • ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード
  • ザ・ミューズタロット
  • キャットグル
  • デイリークリスタルインスピレーション
  • スペルキャスティングオラクルカード
  • ライトシアーズタロット
  • オラクルオブザセブンエナジー
  • エンジェルウィズダムタロット
  • クォンタムオラクル
  • スピリットジャンキーカード
  • セイクレッドフォレストオラクル
  • エレメンタルオラクル
  • ルーンフォーモダンライフ
  • ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
  • ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
  • シャーマンズドリームオラクル
  • メッセージフロムザマーメイド
  • アカシックタロット
  • アニマルキンオラクル
  • アースクラフトオラクル
  • ローズオラクル
  • ファウンテンタロット

注意事項
・上記対象デッキに含まれないタイトルについてはプレミアムプランご利用対象外となり、ご利用には個別での購入が必要となります。
・終売済みのデッキはプレミアムプランご利用対象外となります。
・対象デッキは終売等により予告なく変更となる場合がございます。
・2022年10月5日に価格改定を行いました。今後のご契約には新価格が適用されます。

Comment on this FAQ

Load More