FAQ

旧アプリとの連携について

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
折り返し事務局より削除に関する確認のご連絡を差し上げます。

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ユーザー登録について

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
折り返し事務局より削除に関する確認のご連絡を差し上げます。

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アプリについて

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
折り返し事務局より削除に関する確認のご連絡を差し上げます。

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利用料金について

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
折り返し事務局より削除に関する確認のご連絡を差し上げます。

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デッキについて

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
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が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

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不具合関連

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
事務局側でアカウント削除の対応を行っております。

アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
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ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

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個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

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デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

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新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。

【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。

<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。

2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。

【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。

【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

本アプリではアカウントに購入情報が紐づいております。
誤ってアカウント削除をしてしまった、購入情報が消えてしまった等のトラブル防止のため、
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アカウント削除をご希望の方は、対象のアカウント情報(メールアドレス)を記載のうえお問い合わせをお願いいたします。
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