FAQ

旧アプリとの連携について

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

ユーザー登録について

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

アプリについて

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

利用料金について

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

プレミアムプランについて

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

デッキについて

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More

不具合関連

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。


※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。

※ライトワークスオンラインストアとアプリのご登録は別となりますのでご注意ください。※

3/18のリニューアルに伴い、ユーザー登録が必要となります。
これまでのバージョンではユーザー登録機能はありませんでしたので、原則すべてのお客様が「新規登録」となります。
ver2.0以前にデッキ・スプレッドを購入されていたお客様も、ユーザー登録後にこれまで通り購入済デッキ・スプレッドをご利用いただけます。
※リーディング結果の保存データについては移行対象外となりますので、お客様ご自身でデータの退避をお願いいたします。

【ユーザー登録手順】
1.アプリを起動し、画面下部に表示されるメニューから「設定」を選択
2.画面上部の「ログイン・新規登録」ボタンを押下
3.「新規登録」ボタンを押下
4.メールアドレス、パスワード(8文字以上)、氏名を入力
5.利用規約に同意する にチェックを入れていただき、新規登録ボタンを押下

※ご登録いただきましたメールアドレスがアプリ利用時のログインIDとなります。
※パスワード、氏名については後から変更が可能です。

Comment on this FAQ

・お名前
・メールアドレス
・パスワード
が必要となります。
個人情報のお取り扱いに関しましては、アプリのプライバシーポリシーをご確認ください。

※ライトワークスオンラインストアのユーザー登録とは別となりますのでご注意ください。

Comment on this FAQ

デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。

・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定

その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。

Comment on this FAQ

新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更

登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。

1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信

上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。

Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。

設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。

■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。

※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。

Load More