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メール受信許可設定のお願い(購入デッキが表示されないお問い合わせ)

ライトワークスのオラクルカードアプリへのお問い合わせ、及びパスワード再設定の通知については「app@light-works.jp」よりご連絡をさせていただいております。
「@light-works.jp」からのメールについて、受信可能なよう設定をお願いいたします。

いただきましたお問い合わせは、通常3営業日以内にご案内をさせていただいておりますが、現在窓口混雑の影響によりご案内に通常よりも時間がかかっております。(現在、昨年12月までにいただいたメールには全てご回答済みとなります)
5営業日以上たっても事務局より連絡がない場合、事務局からのメールが不達となっている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、メール受信設定についてご確認のうえ再度お問い合わせをいただけますでしょうか。

現在、購入デッキが表示されない・消えた等のお問い合わせを大変多くいただいております。
本アプリは最初のログインから半年以上が経過した場合や、一度アプリをアンインストールし再インストールいただいた場合等に再ログインが必要となります。
アプリへログインのうえ下部メニュー「ライブラリ」にデッキが表示されるかご確認いただけますでしょうか。

ライブラリは購入済みデッキを一覧で確認できます。
終売デッキは「カタログ」からは表示されませんので、必ず所有デッキを確認する場合はライブラリをご確認いただけますようお願い申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。

【サポート窓口受付時間】
平日:10:00~17:00
※土日祝日を除く
※電話でのお問い合わせには対応しておりません。