に投稿

【予告】オンラインイベント記念PICKUPセール開催決定!(11/18~11/28)

ライトワークスアプリ事務局です。

今回は、12/17(土)に開催されるオンラインイベント『20周年記念 オラクルカードスペシャルパーティ2022』を記念して、人気著者コレット・バロン=リードのオススメデッキをピックアップセールいたします♪

オンラインイベントでは『オラクルカードスペシャルパーティ2022』のためだけに撮り下ろされた、コレット・バロン=リードとレベッカ・キャンベルのセミナーや、すぐに実践したくなるイヤーリーディングのセミナーなど、大ボリュームで楽しい発見や新しい学びのあるスペシャルなオンラインイベントとなっております。

コレットのセミナーでメインとなるデッキは『オラクルオブザセブンエナジー』。
コレットが実際にデッキを使ってリーディングをしながら、カードの解釈方法を具体的に説明します。

まだ『オラクルオブザセブンエナジー』を使用したことがない方は、このピックアップセールの機会をお見逃しなく♪
オンラインイベントは現在お申込み受付中ですので、ご希望の方はオンラインストアから詳細をご確認ください。
※お申込み受付は2022年12月5日(月)24:00までです。

>>オンラインストアはこちら<<

■PICKUPセール
実施期間:11/18(金)~11/28(月)9:59まで。
※開始時間は11/18(金)12~14時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
オラクルオブザセブンエナジー

古来から伝わる「7」の持つ力を引き出し、理想の人生を創造する。

「7」という数字のエネルギーの知恵は、長い歴史を通じて世界中の様々な文化や信仰に見られます。そして、現代のあなたの生活にも見つかります。
あなたの考え方、決断の方法、あなたの内側にあるもの、あなたの状況にも「7」という数字は影響を及ぼしています。
このオラクルデッキは「7」の持つ力を引き出しながら、私たちが自信を持って選択し、理想の人生を創造できるように導きます。
宇宙の豊かさや奇跡の伝達経路となって、内なる源の力を目覚めさせることができるでしょう。

【セール対象】
・オラクルオブザセブンエナジー
・グッドタロットオラクルカード
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・女神のパワーオラクル
・ザ・マップオラクルカード
・クリスタルスピリットオラクル

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。