に投稿

【予告】サイキックリーディングカード

デビー・マローン著
サイキックリーディングカード

2023/3/9(木)アプリ先行配信予定
※カード版は3/16(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

あなたの直感力を引きだす美麗なカード
この世界は、スピリチュアルな領域から送られてくるサインやシンボルでいっぱいです。そしてそんな手がかりは、あなたに解き明かされるのを待っています。より高度な英知と聖なる導きに満ちた「サイキックリーディングカード」をとおして、天使やスピリットガイド、色、シンボル、スピリチュアルな領域のメッセージを見いだしてください。あなたの生きるべき道をしっかりと歩き、行く手を妨げる障害をとりのぞき、真実の愛を探し、クレアボヤンス(透視力)を育み、癒しの意識を高めてください。その力は、あなたの手の中にあります。

宇宙から届くサインを見つけ、スピリチュアルな道を歩む
サイキックリーディングカードは、日々の生活の中、サインやシンボルを介してあなたが宇宙とつながり、あなたを導く一助としてデザインされました。カードが、サイキックなサインの意味を理解するのを助けてくれますから、あなたは持って生まれたサイキックギフトの可能性を最大限高め、強めることができるでしょう。あなたはスピリチュアルな存在であり、この地上にいるのはさまざまな経験をするためです。宇宙が日々与えてくれるギフトへ、つねに注意を払っていましょう。 このカードを用いたワークのやり方に正しいも間違っているもなく、どう使ってもかまいません。あなたが宇宙やより高次のスピリチュアルな領域とワークをしているときには、高周波エネルギーとつながっていることを覚えておいてください。宇宙はいつでも、的確なカードやそのときあなたが受けとるべきカードを与えてくれるでしょう。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 3月9日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。