に投稿

【予告】ラブ・オラクルカード

ライトワークス完全オリジナル
ラブ・オラクルカード

2023/4/13(木)アプリ先行配信予定
※カード版は4/20(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

恋愛にまつわる悩みや迷いの解決をサポート
待望の、ライトワークス完全オリジナルのオラクルカード。
恋の悩みを解決したり、自分の気持ちを冷静に考えるきっかけになったり…。愛に関する質問に、新しい視点を提案してくれるような作品です。
愛、は恋愛に限りません。人生で経験するあらゆるリレーションシップに関する悩みを解決する、手助けとなってくれるでしょう。

カード1枚1枚からストーリーを感じられるようなイラストになっており、初めてカードを使う方でも直感的なリーディングができるでしょう。
イラストにはサインやシンボルが含まれているため、上級者でも深いリーディングを楽しむことができます。

変化のきっかけを与える二つのスート
41枚のカードは「内省」と「行動」の二つのスートに分かれており、カード下部には、それぞれのスートのマークが付いています。
ガイドブック解説内の「内省のひらめき」「行動のきっかけ」の項目を読むことで、その時々に必要なヒントが得られるようになっています。

内省のスート
自分自身の心と深く向き合い、自分の考えや言動、その結果起きたことを客観的に見つめ直すことを促すカードです。事実を見つめ直すなど、よく考える必要があるようです。

行動のスート
必要な行動を検討し、速やかにアクションすることが必要であることを表しています。決断するための情報は揃っているので、後はあなたの本当の気持ちに従いましょう。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 4月13日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。