に投稿

【予告】癒しを受け取れるオススメデッキピックアップセール開催決定!(2021/11/25~12/1)

ライトワークスアプリ事務局です。
最新作「スピリットジャンキーカード」はみなさまお試しいただけましたでしょうか。
ガブリエル・バーンスティンのカードは、前向きなメッセージを受け取れるヒーリングカードとして大人気です。

今月は、少しお疲れ気味な人にぜひ使ってみてほしい「癒し」をテーマにしたオススメデッキを対象としたPICKUPセールを開催いたします!
さまざまな角度から「癒し」を受け取れる素敵な作品が大集合していますので、いま必要なメッセージをぜひ受け取ってみてください。

■癒しを受け取れるオススメデッキPICKUPセール
実施期間:11/25(木)~12/1(水)23:59まで。
※開始時間は11/25(木)12時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★SALE初登場★
キャットグルカード

おしゃれでかわいい猫たちからのメッセージ
世界中の有名な猫たちから、かわいらしくて刺激的なメッセージを受け取りましょう。
『キャットグルカード』が、生活の3つの主要なテーマについてアドバイスを伝えます。
ガイドブックには猫の経歴と、彼らからの人間関係、人生、仕事に関するアドバイスが掲載されています。
人生は猫の瞳のように刻一刻と変化します。ゆったりとした気持ちでカードを引いて、人生をもっとよくするためのヒントをつかみましょう!

癒しを受け取りたいとき、ちょっとお疲れ気味の心にハッキリしたメッセージを与えてくれたり、美しいアートワークに心が洗われたり…オススメのセール対象デッキは全部で10タイトル。
気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【セール対象デッキ】
・キャットグルカード
・ユニバースハズユアバックカード
・セイクレッドセルフケアオラクル
・ワークユアライトオラクルカード
・ミスティカルウィズダムカード
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード
・ラビングワードカード フロムジーザス
・エンジェルアンサーオラクルカード
・パストライフオラクルカード
・大天使ガブリエルオラクルカード