に投稿

【予告】GWセール開催決定!(2021/4/28~5/6)

こんにちは!ライトワークスアプリ事務局です。
本日4/27(火)はさそり座の満月。
4月の満月はピンクムーンと呼ばれるそうです。
晴れている地域の方は月光浴をしてみるのもいいですね。
雨や曇りの地域の方でも、今日は無理せず自分を労わってあげる時間をもってみてはいかがでしょう。

今週からはいよいよGWが始まります。
昨年に続き、今年もお家で過ごす時間の増えるGWですね。
そこで、アプリでは「お家時間を充実させる」をテーマに、GWセールを実施いたします!

期間は4/28(水)~5/6(木)23:59まで。
※開始時間は4/28(水)12時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映され次第の開始となりますので、開始時間に誤差が発生する場合がございます。
※両OSでセール価格への反映が完了しましたらアプリ内でお知らせいたします。

★オススメ
セール初登場の「セイクレッドセルフケアオラクルカード」

『セイクレッドセルフケアオラクル』で、自分の直感とつながり、セルフケアの習慣を深めましょう。
あなたが自分自身を大切に扱い、魂をいきいきと輝かせるために、このオラクルカードは作られました。
あなたのマインド、ボディ、スピリットを育むインスピレーションになるよう、55種類のセルフケアとメッセージが受け取れます。

セール対象デッキはこちらの10タイトル!
気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【セール対象デッキ】
・セイクレッドセルフケアオラクル
・女神のパワーオラクル
・パス オブ ザ ソウル ~運命のオラクルカード~
・ゲートウェイオラクルカード
・グッドタロットオラクルカード
・フェアリーオラクルカード
・大天使パワータロットカード
・バタフライオラクルカード
・クリスタルエンジェルオラクルカード
・ラブアンドライトディバインガイダンスカード