に投稿

【予告】PICKUPセール開催決定!(10/21~10/30)

ライトワークスアプリ事務局です。
10月発売のレベッカ・キャンベルの最新作「ローズオラクル」はチェックしていただきましたか?

「ローズオラクル」は、自然とあなた自身の魂、両方の英知と癒しと声に通じるゲートウェイとして、バラの持つ癒しのエネルギーや神秘の英知、息をのむ美しさとあなたがつながり、抱かれるための空間を提供するために作成されました。

今回は「ローズオラクル」とあわせて使いたいオススメデッキのピックアップセールを開催いたします。

■PICKUPセール
実施期間:10/21(金)~10/30(日)23:59まで。
※開始時間は10/21(金)12~14時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
セイクレッドクリエイターオラクル

67枚のスタイリッシュなカードから受け取る、願望実現へ導くメッセージ

このカードは自分の進むべき道、目標、人生の目的を明確にし行動できるようにあなたを導きます。
自分自身の持つ直感と夢を実現させる魔法の力を信じることで、素晴らしい未来へ近づけるということを知ってください。私たちはパワフルな創造者なのです。
水彩画とモチーフというシンプルなアートワークで構成されたこのカードは、直感と潜在意識を深くつなげることをサポートしてくれます。
カードの絵の質感、色、線をよく観察することで、普段は見えづらくなっている直感的な反応に気付きましょう。

また、この67枚のカードには「火・水・土・風」の4つのエレメントのエネルギーを受け取れる「クリエイターカード」が含まれいて、それぞれのエレメントが持つ特徴から質問に対してカードがどのような影響をもたらすのか知ることができます。
エレメントのエネルギーを取り入れて、リーディングをより深めていきましょう。

【セール対象】
・セイクレッドクリエイターオラクル
・セイクレッドセルフケアオラクル
・ソウルズジャーニーレッスンカード
・ラブノートカード
・ラブ&ライト ディバインガイダンスカード

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。