に投稿

【予告】PICKUPセール開催決定!(2021/5/27~5/31)

こんにちは!ライトワークスアプリ事務局です。
本日5/26(水)はいて座の満月。
地球と月の距離が近づき、最も月が大きく見える「スーパームーン」に加え、皆既月食が起こるスペシャルな日でもあります。
満月は満ちる、完了などのエネルギーがありますが、今回はそこに皆既月食も加わりパワフルな雰囲気ですね。
新たなステージに向かって進化を意識するような一日になるかもしれません。

今週は満月や新月といった月の動きについても詳しく解説されている、最新作の「スペルキャスティングオラクルカード」の発売記念セールを実施いたします!
スペルキャスティングオラクルカードとあわせて一緒に使いたいオススメデッキをスタッフが厳選。
ぜひスペシャルデッキ機能を使って組み合わせたリーディングをしてみてください♪

■PICKUPセール
実施期間:5/27(木)~5/31(月)23:59まで。
※開始時間は5/27(木)12時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ
月と季節のエネルギーによるガイダンスを受け取れる
「クイーンオブザムーンオラクル」

人間は、神秘的な月の力と季節のエネルギーの影響を受けてきました。
美しいイラストが描かれた『クイーンオブザムーンオラクル』は、現代の求道者であるあなたが、万物の根源的なエネルギーに触れ、活用できるようサポートしてくれます。

セール対象デッキはこちらの16タイトル。
気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【セール対象デッキ】
・クイーンオブザムーンオラクル
・ムーンオロジーオラクルカード
・ザ・マップオラクルカード
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・魔法の王国オラクルカード
・クリスタルウィズダムオラクルカード
・ネイティブスピリットオラクルカード
・エンジェルオラクルカード
・大天使ミカエルオラクルカード
・パストライフオラクルカード
・サイキックタロット・オラクルカード
・大天使ガブリエルオラクルカード
・ラビングワードカード フロムジーザス
・マジカルフェアリーオラクルカード
・フェアリーオラクルカード
・大天使パワータロットカード