に投稿

【予告】PICKUPセール開催決定!(3/23~3/31)

ライトワークスアプリ事務局です。
3月発売のヤスミン・ボーランドの最新作「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」はチェックしていただきましたか?

「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」は宇宙の力を伝えるこの美しいオラクルカードで、あなたの現実化の力を高め、人生に最も望むものを引き寄せる方法を見つけるサポートをしてくれます。
今回は「ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード」とあわせて使いたいオススメデッキのピックアップセールを開催いたします。

■PICKUPセール
実施期間:3/23(水)~3/31(木)23:59まで。
※開始時間は3/23(水)13時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
ムーンオロジーオラクルカード

月のパワーで人生をスムーズに
生命に少なからぬ影響を与えていると言われる、月。月の持つエネルギーを生活にポジティブに取り入れようと、新月や満月のタイミングに気を付けている方も少なくないのではないでしょうか。
カードを通して、満ちては欠ける月のリズムに意識を向けはじめると、月と同じように人生にも繰り返すリズムや大きな流れがあることに気が付くでしょう。古代から私たちを見守ってきた神秘的な月の英知がたっぷり詰まったこのカードは、今がどのような時かを見極め、人生の流れを読み解き、上手に波に乗りながら望む人生を歩むためのアドバイスを優しく教えてくれます。

今回のセール対象はどの作品も「月のエネルギー」からガイダンスを受け取り「願望実現(マニフェステーション)」を助けてくれるような作品です。
ぜひムーンオロジーマニフェステーションオラクルカードとあわせてリーディングをお楽しみください。

【セール対象】
・ムーンオロジーオラクルカード
・クイーンオブザムーンオラクル
・スペルキャスティングオラクルカード
・クリスタルウィズダムオラクルカード
・エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
・ソウルズジャーニーレッスンカード
・女神のパワーオラクル
・ミスティカルシャーマンオラクルカード

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。