に投稿

【予告】PICKUPセール開催決定!(5/23~5/29)

ライトワークスアプリ事務局です。
5月発売のコレット・バロン=リードの最新作「シャーマンズドリームオラクル」はチェックしていただきましたか?

「シャーマンズドリームオラクル」はシャーマニズムの夢の世界に特有のアーキタイプや魔法を採用しながらも、斬新な解釈のメッセージが受け取れる作品です。
今回は「シャーマンズドリームオラクル」とあわせて使いたいオススメデッキのピックアップセールを開催いたします。

■PICKUPセール
実施期間:5/23(月)~5/29(日)23:59まで。
※開始時間は5/23(月)13~15時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
オラクルオブザセブンエナジー

古来から伝わる「7」の持つ力を引き出し、理想の人生を創造する。
「7」という数字のエネルギーの知恵は、長い歴史を通じて世界中の様々な文化や信仰に見られます。そして、現代のあなたの生活にも見つかります。
あなたの考え方、決断の方法、あなたの内側にあるもの、あなたの状況にも「7」という数字は影響を及ぼしています。
このオラクルデッキは「7」の持つ力を引き出しながら、私たちが自信を持って選択し、理想の人生を創造できるように導きます。
宇宙の豊かさや奇跡の伝達経路となって、内なる源の力を目覚めさせることができるでしょう。

今回のセール対象は、初心者から上級者までファンの多いコレット・バロン=リードの作品となります。
ぜひシャーマンズドリームオラクルとあわせてリーディングをお楽しみください。

【セール対象】
・オラクルオブザセブンエナジー
・ウィズダムオラクルカード
・グッドタロットオラクルカード
・ミスティカルシャーマンオラクルカード
・女神のパワーオラクル
・ザ・マップオラクルカード
・スピリットアニマルオラクル
・クリスタルスピリットオラクル

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。