に投稿

【予告】PICKUPセール開催決定!(9/16~9/25)

ライトワークスアプリ事務局です。
9月発売のジュリエット・ディアス、ロリアン・アンダーソンの最新作「アースクラフトオラクル」はチェックしていただきましたか?

アースクラフトオラクルは、あなたが、地球や自分自身と再びつながることを助けてくれるツールです。
それぞれのカードに書かれているメッセージと、素晴らしいイラストが、自身の真の姿を受け入れる機会を与えてくれるでしょう。

今回は、価格改定前の最後のピックアップセールとなりますので、どうぞお見逃しなく♪

■PICKUPセール
実施期間:9/16(金)~9/25(日)23:59まで。
※開始時間は9/16(金)12~14時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード

夢の人生を創り出す月のエネルギーを見つける
『ムーンオロジーオラクルカード』『ムーンオロジー』でおなじみの占星術家でムーンオロジストのヤスミン・ボーランドによる2作目のオラクルカードです。
宇宙の力を伝えるこの美しいオラクルカードで、あなたの現実化の力を高め、人生に最も望むものを引き寄せる方法を見つけましょう。
どのカードもあなたの人生の在り方を解き明かし、最良の結果を引き出す方法を教えてくれます。
メッセージを受け取って大喜びすることもあれば、カードのおかげで立ち止まって考える時間が取れたり、新しい方向に踏み出すきっかけをつかんだり…。
今あなたが為すべきことをカードは気づかせてくれるでしょう。

【セール対象】
・ムーンオロジーマニフェステーションオラクルカード
・ムーンオロジーオラクルカード
・クリスタルウィズダムオラクルカード
・キャットグルカード
・クリスタルエンジェルオラクルカード
・デイリークリスタルインスピレーション
・ネイティブスピリットオラクルカード
・エンジェルオラクルカード2
・エンジェルオブアバンダンスオラクルカード
・スピリットメッセージオラクルカード

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。