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【11/14追記】【重要】【Androidご利用のお客様へ】Android15のアップデートについて

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
先月リリースされましたAndroid15につきまして、一部機種でアプリ下部のメニューが表示されない不具合が発生しております。

【発生事象】
・アプリ下部のメニューが正常に表示されない。

【対象】
OS:Android15
対象機種:Pixelなどの一部機種

現在、原因の調査及び修正対応を進めております。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
修正版アップデートまで今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、Android15にアップデートをご検討中のお客様は、安定動作が確認されるまでアップデートはお控えいただけますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
app@light-works.jp
または
お問い合わせフォーム(WEBページ)

【所有デッキライブラリが表示されていない場合の対処方】
・アプリホーム画面を下にスクロールすると「ライブラリから」という項目がございますので「すべて表示>」を押すと、所有デッキが表示されます。
・アプリ画面の上部にある「デッキを検索」から、購入デッキを検索いただきますと所有デッキが表示されます。

【Android15のお客様で以下の内容についてはお問い合わせください】
・メールアドレスなどのユーザー情報変更
・アカウントの削除

【Android15で操作いただけない内容について】
・メニューから各項目の確認
・保存済み結果一覧の確認
・リーディング機能設定(シャッフル方法、クイックリーディングデッキ選択など)
・リーディング背景設定
・ジャンプカードや逆位置などの各種設定
・プレミアムプラン情報の確認
・プレミアムプランの新規ご登録

【Android15でご契約のプレミアムプランについて】
ご解約をご希望のお客様は、以下の手順にてストアより解約手続きが可能です。

Google Playストアを開く>アカウント情報を選択>「お支払いと定期購入」を選択>「定期購入」を選択>「定期購入を解約」を選択

※お使いの機種により表示内容が異なる場合がございます。
※詳細はGoogle Playストアをご確認ください。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※メニューが表示されないお客様にご確認いただけるよう、一時的にコラムにも表示しております。

【11/14追記】

現在、修正対応を進めておりますが、お時間をいただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。