に投稿

【重要】旧アプリ(ドリーン版アプリ)デッキの引継ぎサポートの終了について

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
ライトワークスアプリ事務局です。

旧アプリ(ドリーン版アプリ)は2021年3月より告知をしておりました通り、2021年12月末をもちましてサービスを終了いたしました。
サービス終了に伴いドリーン版アプリからの移行手続きについても2021年12月末をもちまして受付を終了しております。

2021年12月末より事務局によるドリーン版デッキの引継ぎ・移行サポートを行っておりましたが、この度2023年7月14日(金)をもちまして終了いたします。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※2023年7月14日までは引継ぎ・移行サポートを行っております。事務局までお問い合わせください。

【すでに移行済みの方へ】
ドリーン版デッキは当アプリのアカウントに紐づき管理されております。
そのため、新しくアカウントを作成した場合、ドリーン版デッキを引き継ぐことはできません。
メールアドレス変更の場合は新しくアカウントを作成せず、設定>ユーザー情報変更 よりメールアドレスをご変更ください。

また、ドリーン版でご購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
移行済みのデッキは、アカウントに紐づいて管理されております。アプリへログインし、「ライブラリ」をご確認ください。