に投稿

【重要】Androidをご利用のお客様へお知らせ

いつもライトワークスのオラクルカードアプリをご利用いただきありがとうございます。

GooglePlayとの売上データ連携における不具合が発生し、Android版にてデッキまたはスプレッドをご購入いただいたお客様のお支払いが自動的に「払い戻し」扱いとなっていることを確認いたしました。
こちらアプリ側では購入処理直後(2日前後)は購入済ステータスがキャッシュされ、引き続きご利用いただけますが、キャッシュがリセットされますとアプリ側でも未購入扱いに戻ることが確認されております。

Googleでのお支払いが「払い戻し済」になり、かつアプリ上で未購入扱いとなった場合は、アプリを最新バージョン(ver2.0.2)へアップデートのうえ、再度購入手続きを行っていただけますでしょうか。
(初回の課金は払い戻し済となるため、二重に課金が発生することはございません)

【対象期間】
2021/3/18~3/22

【対象となるお客様】
対象期間中にデッキまたはスプレッドをご購入いただいたAndroid版をご利用のお客様全員
※ドリーン版からの移行、または購入の復元には影響ございません。

【対応手順】
1.GooglePlayの購入履歴より、購入済デッキまたはスプレッドが「払い戻し済」となっているかをご確認いただく
2.GooglePlayストアより、ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0.2)へアップデートを行う
3.改めてデッキまたはスプレッドを新規購入いただく

お客様にはご面倒をお掛けして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。