いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
ライトワークスのオラクルカードアプリでは、今後のサービス品質維持・向上のため、11月中旬アップデート予定の ver2.9.5 よりiOS14のサポートを終了いたします。
つきましては、iOS 15以上へのアップデートまたは新たな利用端末による利用をご検討いただけますようお願いいたします。
なお、新たなご利用環境を変更される際には、変更後もアプリへログインできるように、ログインID(メールアドレス)とパスワードを忘れないよう保管いただくことをお勧めいたします。
※iOS 14にてアプリをご利用される場合、予期せぬ不具合が発生してもサポート対象外となりますのでご注意ください。
▼対象
OSバージョンiOS 14以下
▼サポート終了予定日
11月中旬
▼iOSのバージョン確認方法
設定アプリ「一般」→「情報」→システムバージョンに記載されているOSの先頭2桁の数字(例:14.X.X)
今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
【サポート窓口受付時間】
平日:10:00~17:00
※土日祝日を除く
※電話でのお問い合わせには対応しておりません。
▼お問い合わせ方法
アプリ下部メニュー「設定」から「よくあるお問い合わせ」を選択いただき、画面下部に表示される「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。