に投稿

エンジェル系デッキ&タロットセール開催中!(2021/9/24~9/30)

こんにちは!ライトワークスアプリ事務局です。
ラドリー・バレンタインの最新作「エンジェルウィズダムタロット」の発売を記念して、今月は天使からのメッセージが受け取れるエンジェルをテーマにしたデッキや、エンジェルウィズダムタロットとあわせて使いたいタロットデッキのPICKUPSALEを開催中です!
美しい絵柄からインスピレーションを得て、天使からのメッセージに癒されてみてください。

■PICKUPセール
実施期間:9/24(金)~9/30(木)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ
ザ・ミューズタロット

これは、伝統にとらわれない、実験的で、詩的、そして風変りなタロット。
あなたの五感をくすぐり、好奇心を芽生えさせ、直感で感じるように意図されています。
カードの目的は、あなたのインスピレーションとビジョンに刺激を与えて、不思議な体験をしてもらうことです。このカードを使って、あなたの内なるミューズとつながってください。
カードの初心者の方は、自分の直感を使って、その瞬間に正しいと感じることをしてみてください。ルールは何一つありません。あなたの心とインスピレーションに従いましょう。

セール対象デッキは10タイトル。
気になっていたデッキ・スプレッドがある方はぜひこの機会にお試しください。


【セール対象デッキ】
・ザ・ミューズタロット
・エンジェルプレイヤーオラクルカード
・エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
・エンジェルアンサーオラクルカード
・アニマルタロットカード
・フェアリータロットカード
・ガーディアンエンジェルタロットカード
・クリスタルエンジェルオラクルカード
・サイキックタロット・オラクルカード
・サイキックタロット・ハートオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合は一度アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。