に投稿

オラクルカードの日記念・全デッキセール中!(1/30~2/6)

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。
ライトワークスアプリ事務局です。

1月30日は初めての日本語版オラクルカードが出版されたオラクルカードの日です!
今年もオラクルカードの日を記念して、最新作を除くオラクルカードアプリで配信中の全デッキセールを開催いたします!

これまでセールに登場してこなかったタイトルも登場いたします。
2023年のオラクルカードの日をみなさまお楽しみくださいませ!

■オラクルカードの日記念全デッキセール
実施期間:1/30(月)~2/6(月)9:59まで。

★セール初登場★
エナジー&スピリットオラクル

スピリットガイドとつながり、人生の質を変化させるオラクルカード
このカードで直感を開き、いつでもそこにある無限の情報を受け取ってください。
たくさんの天使やガイドたちとつながることで、あなたに与えられている驚くべき豊かさと無条件の助けをもたらしてくれるエネルギーのバイブレーションに気付くでしょう。エナジー&スピリットオラクルは、自分自身にとって必要な癒しを得ることはもちろん、恋愛面や金銭面の望ましくないパターンの手放しといった大きな変化をもたらすためのツールとしてあなたをサポートしてくれます。
リーディングを通してカードから示されるのは「エネルギー的な可能性」です。そして、あなたが抱えているエネルギーは変化させることができます。
エネルギーを変化させるためのさまざまなガイダンスやアファメーションを活用し、あなたの人生を喜びにあふれ、大いなる成就で満たしていきましょう!

★セール初登場★
ファウンテンタロット

自分自身の神性と宇宙との一体感をとり戻すためのタロット
人間はつねに、芸術や執筆活動、人間関係や音楽など、さまざまなことを介して最高の精神的自己を表現しようとしてきました。古典的な象徴主義と現代美術を組み合わせたファウンテンタロットは、過去と現在を融合させることで人間の神性を表現しています。このタロットは、生と死、始まりと終わりのサイクルを超えた無限の意識を反映しています。
あなたの人生をよりよくするために作られたこのデッキを介して、洞察と美と尽きせぬ喜びを見いだせますように。

気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【注意事項】
※1/12配信の「タロットオブキュリアスクリーチャーズ」、1/30配信の「ライフラブスユーカード」と「ハウトゥーラブユアセルフカード」はセール対象外となります。
※終売済みタイトルの販売はございません。