に投稿

オラクルカード20周年記念&猫の日♪アニマルデッキ・全スプレッドセール開催中!(2/22~2/28)

ライトワークスアプリ事務局です。
今月は20周年特別企画&猫の日記念として、動物をテーマとしたデッキ&全スプレッドのセールを開催中♪
使ってみたいスプレッドを試してみたり、オラクルカードの日セールに参加しそびれてしまった方も、この機会に気になるデッキをチェックしてみてください。

■オラクルカード20周年記念&猫の日♪アニマルデッキ・全スプレッドセール
実施期間:2/22(火)~2/28(月)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★猫の日イチオシ★
キャットグルカード

おしゃれでかわいい猫たちからのメッセージ
世界中の有名な猫たちから、かわいらしくて刺激的なメッセージを受け取りましょう。
『キャットグルカード』が、生活の3つの主要なテーマについてアドバイスを伝えます。
ガイドブックには猫の経歴と、彼らからの人間関係、人生、仕事に関するアドバイスが掲載されています。
人生は猫の瞳のように刻一刻と変化します。ゆったりとした気持ちでカードを引いて、人生をもっとよくするためのヒントをつかみましょう!
※カード版は定価7,480円(税込)の商品です。アプリ版は非常にお得にお買い求めいただけます。

★オススメスプレッド★
「クレセントムーンスプレッド」

神秘的な三日月の形に配置し、シンプルに過去から現在の時間の流れを見ることができます。
月のエネルギーからガイダンスを受け取れる「クイーンオブザムーンオラクル」や「ムーンオロジーオラクルカード」はもちろん、来月配信開始予定のムーンオロジーオラクルカードの著者ヤスミン・ボーランドの新作「ムーンオロジーマニフェステーション」との相性もばっちりです!

【セール対象】
・キャットグルカード
・アニマルタロットカード
・スピリットアニマルオラクルカード
・ワイルドアンノウンタロット
・ワイルドアンノウンアニマルスピリット
・スプレッド全種

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。
対象スプレッドは各デッキから「リーディングをはじめる」ボタン押下後のスプレッド選択画面に表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキ・スプレッドがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキ・スプレッドのみがセール価格でお求めいただけます。