に投稿

ドリーン版アプリからの移行手続き及びドリーン版アプリサービス終了に関するお知らせ

いつもライトワークスのオラクルカードアプリをご利用いただきありがとうございます。

「ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ」(以下、ドリーン版と表記)は2021年3月18日をもちまして「ライトワークスのオラクルカードアプリ」(以下、ライトワークス版と表記)にサービスを移行・統合をいたしました。
ドリーン版でご購入いただいたデッキ、スプレッドの購入情報は「新アプリへの移行手続き」(ライトワークス版への移行手続き)を行っていただくことでライトワークス版アプリで継続してご利用いただくことが可能です。
大変お手数ではございますが、ライトワークス版アプリへの移行手続きをお願いいたします。

【ドリーン版サービス終了に関するお知らせ】
ドリーン版については、2021年末をもちましてサービス提供を終了させていただきます。
サービス終了に伴い、ドリーン版のサポート対応も終了いたします。

現在は移行期間中のため、ドリーン版でご購入いただいたデッキデータの再ダウンロードが可能となっておりますが、
サービス終了後はすべてのデッキデータ配信を停止いたしますので、ドリーン版でのデッキデータ再ダウンロードが不可となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


【ドリーン版サービス終了までのスケジュール】

2021年6月 1日・・・ドリーン版サービス終了に関するのお知らせ(本告知)

2021年9月 1日・・・ストアでのドリーン版アプリ配信終了(※1)、ライトワークス版への移行手続き受付終了(※2)

2021年12月末日・・・サービス終了

※1 ストアでの配信終了に伴い、これまで一度もアプリをインストールしていない端末・アカウントでの新規インストールは行えなくなります。
既にインストール済みの端末・アカウントを利用している場合の再インストールのみ可能です。
※2 ストアでの配信終了に伴い、ライトワークス版への移行手続き受付を終了いたします。期限内のお手続きをお願いいたします。

【注意事項】
・サービス終了後はドリーン版でのデッキデータの再ダウンロードは行えません。
・サービス終了後も端末に保持されている結果データについては引き続きご覧いただけます。
・サービス終了に伴い、ドリーン版でのサポートを終了いたします。
・移行手続き、サービスに関する問い合わせについてはライトワークス版にて受付をいたします。

ドリーン版サービス終了に伴い、お客様にはご迷惑をおかけしますが、ライトワークス版への移行を何卒よろしくお願い申し上げます。
今後も皆様にリーディングをお楽しみいただける環境作りに邁進してまいります。

今後ともライトワークスをよろしくお願いいたします。