ライトワークスのオラクルカードアプリへのお問い合わせ、及びパスワード再設定の通知については「app@light-works.jp」よりご連絡をさせていただいております。
「@light-works.jp」からのメールについて、受信可能なよう設定をお願いいたします。
いただきましたお問い合わせは、通常3営業日以内にご案内をさせていただいております。
5営業日以上たっても事務局より連絡がない場合、事務局からのメールが不達となっている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、メール受信設定についてご確認のうえ、メールアドレスにお間違いがないか再度ご確認いただき、お問い合わせをいただけますでしょうか。
また、一部お問い合わせメールにシステムエラーが発生しておりました。
現在は復旧しておりますが、万が一事務局からの返信が不達の場合
こちらも大変お手数ではございますが、再度お問い合わせをいただけますでしょうか。
本日8/22(木)までにいただいておりますお問い合わせは全て返信済みとなっております。
何卒よろしくお願いいたします。
【サポート窓口受付時間】
平日:10:00~17:00
※土日祝日を除く
※電話でのお問い合わせには対応しておりません。