に投稿

新作『アニマルキンオラクル』配信開始

サラ・ワイルダー著
アニマルキンオラクル

※カード版は8/10(水)発売開始予定です。

【このデッキについて】

自然と調和し、あなたの直感力を呼び覚ます
『アニマルキンオラクル』に登場する美しく多様な動物たちのエネルギーに触れ、自然との調和を取り戻し直感力を高めましょう。
動物たちは私たちが本来あるべき姿を取り戻すためのサポートをし、人生をより楽しむためのヒントを与えてくれる存在です。あなたの人生に頻繁に登場する動物は、ガイドとしてあなたを導くために現れているのです。

65枚のカードは地・水・火・風・スピリットのいずれかに分類され、解説書にはそれぞれのエレメントの持つ役割とエレメントの力を活用する方法が詳しく示されています。そしてあなたのアニマルガイドが、どのエレメントに属しているのか、どんな力を持っているのかを、深く理解することができるよう動物たちの生態についても詳しく書かれています。
このデッキを通して、動物や昆虫たちの持つエネルギーと私たちの魂には共通する一面があることが理解できるでしょう。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 8月4日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。