に投稿

新作『エナジー&スピリットオラクル』配信開始

サンドラ・アン・テイラー著
エナジー&スピリットオラクル

※カード版は12/8(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

スピリットガイドとつながり、人生の質を変化させるオラクルカード
このカードで直感を開き、いつでもそこにある無限の情報を受け取ってください。
たくさんの天使やガイドたちとつながることで、あなたに与えられている驚くべき豊かさと無条件の助けをもたらしてくれるエネルギーのバイブレーションに気付くでしょう。

エナジー&スピリットオラクルは、自分自身にとって必要な癒しを得ることはもちろん、恋愛面や金銭面の望ましくないパターンの手放しといった大きな変化をもたらすためのツールとしてあなたをサポートしてくれます。
リーディングを通してカードから示されるのは「エネルギー的な可能性」です。そして、あなたが抱えているエネルギーは変化させることができます。
エネルギーを変化させるためのさまざまなガイダンスやアファメーションを活用し、あなたの人生を喜びにあふれ、大いなる成就で満たしていきましょう!

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は12月1日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。