に投稿

新作『スターコードアストロオラクル』配信開始

ヘザー・ローン・ロビンス著
スターコードアストロオラクル

※カード版は2/16(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

宇宙からのメッセージを受け取り、今の自分がとるべき行動を知る
『スターコードアストロオラクル』は古代の科学の基本をなす占星術を通し、あなたに宇宙からのメッセージを届けてくれるツールです。
今置かれた状況や心のなかに潜む不安、叶えたい望みについて56枚のカードが核心に迫り、解決に必要な行動を知らせてくれるでしょう。

リーディングをする度に占星術にまつわる知識を深めてくれる
占星術に興味はあるけれど難しそう…と感じる人も、このデッキを使ったリーディングを通して自然と知識を身につけられるでしょう。
カードに描かれた直感的なシンボルと、占星術の用語も解説しているガイドブックがあなたの知識を深める手助けをしてくれます。 既に知識のある人も、カードからの声に耳を傾けることでより深く自分自身を知ることができるはず。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は 2月9日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。