に投稿

新作『ファウンテンタロット』配信開始

ジェイソン・グルール著
ファウンテンタロット

※カード版は11/17(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

自分自身の神性と宇宙との一体感をとり戻すためのタロット
人間はつねに、芸術や執筆活動、人間関係や音楽など、さまざまなことを介して最高の精神的自己を表現しようとしてきました。古典的な象徴主義と現代美術を組み合わせたファウンテンタロットは、過去と現在を融合させることで人間の神性を表現しています。 このタロットは、生と死、始まりと終わりのサイクルを超えた無限の意識を反映しています。あなたの人生をよりよくするために作られたこのデッキを介して、洞察と美と尽きせぬ喜びを見いだせますように。

精神の意識を高め、心のバランスを保つことをサポート
ファウンテンタロットは、うまくいっていることを際立たせ、暗がりに光を当て、あなたにとってプラスにならないパターンを浮き彫りにすることで、あなたの人生で今起こっている問題を解決へと導きます。 1枚引きの簡単スプレッドでも深いリーディングでも、タロットを日常にとり入れていくことで、内省したり、内なる自分とつながったり、心の平安をもたらす空間を生みだすことができます。家事やヨガをしているとき、オフィスで仕事中、休暇でくつろいでいるとき…。いつでもこのカードの絵やガイドブックの言葉によって、集中し、新たな可能性を切り開き、きっぱりと決断し、空想を具体的な形にすることができるようになるでしょう。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典がついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください。
カード版は11月17日11時予約開始となります。

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。