に投稿

新作『ライトシアーズタロット』配信開始

クリス・アン著
ライトシアーズタロット

※カード版は6/17(木)発売開始予定です。

【このデッキについて】

人間の本質である 光と影の面を探るヒーリングツール

自分のなかにある真実を掘り下げ、影の側面も明らかにしながら直感的な導きを与えてくれるカードです。
明るい光を感じる出来事や感情は私たちの背中を押してくれますが、暗い影を感じる出来事はあなたにとってどんな一面があるのか、どんな意味を持っているのか・・・あなたは普段どのように受け取っているでしょうか。
このカードは、光の面と影の面をそれぞれ見つめることで、前向きな考え方を持つチャンスであることや、状況を変えるチャンスであることを気づかせてくれる導き手になります。
タロットカードに対して、カードの意味にルールがあったり、難しいというイメージを感じることもあるかもしれません。
ライトシアーズタロットは伝統的なタロットのシンボルが、現代社会に生きる人々として描かれています。
登場人物たちのリラックスして、自由に自分自身を満喫するような表情、美しい風景・・・ 描かれた人物と会話を楽しむように親しみを込めてリーディングを行ってみてください。
今までのタロットよりも親近感を持って、カードの意味にとらわれず、自由度の高いリーディングを体験できるでしょう。

【カード版の発売について】

カード版を購入の方には先着特典として特製クリアファイルがついてきます。
気になる方は「ライトワークスオンラインストア」をチェックしてみてください

※アプリ版には特典はつきませんのでご注意ください。