に投稿

2022年間ランキングPICKUPセール開催中!(12/26~1/10)

ライトワークスアプリ事務局です。
みなさんに人気の高かったデッキTOP10を発表した『オラクルカード年間人気ランキング<2022>』はチェックしていただきましたか?
去年から引き続きランクインしている定番のデッキや、今年発売したばかりのデッキがランクインするなど興味深い結果となっております♪

今回は、年間ランキングにランクインしたデッキの中からピックアップセールを開催いたします!

■PICKUPセール
実施期間:2022/12/26(月)~2023/1/10(火)9:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
セイクレッドフォレストオラクル

イヤーリーディングにもおすすめのデッキです♪

象徴しているモチーフがイメージしやすく、アートワークとメッセージの関連がわかりやすいデッキです。
各カードに設定されたキャラクターは多種多様ですが「森」というキーワードで結びついているので、カード同士の協調性が高く、使っていて違和感のあるカードが無いため、リーディングに集中しやすいでしょう。
カードごとのメッセージがカードごとに比較的はっきり分かれているので、イヤーリーディングとの相性も◎

【セール対象】
・セイクレッドフォレストオラクル
・クォンタムオラクル
・ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル
・スペルキャスティングオラクルカード
・デイリークリスタルインスピレーション

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。