に投稿

PICKUPセール開催中!(6/20~6/26)

ライトワークスアプリ事務局です。

6月発売のカレン・ケイの最新作「メッセージフロムザマーメイド」はチェックしていただきましたか?

「メッセージフロムザマーメイド」はあなたが直面しているどんな課題に対しても、優しいけれどはっきりした解決策を示し、より調和した生き方へと導いてくれる作品です。
リーディングをし始めたあなたに、マーメイドたちはあなたの心の中の海を泳いでメッセージを伝えに来てくれるでしょう。

今回は「メッセージフロムザマーメイド」とあわせて使いたいオススメデッキのピックアップセールを開催いたします。

■PICKUPセール
実施期間:6/20(月)~6/26(日)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
オラクルオブザフェアリー

妖精たちの世界へ、ようこそ!
妖精は、私たちのかけがえのない地球を守ってくれる不思議な存在です。地球、そして植物や動物たちを思いやり、環境保護に対する絶対的な考えを宿す存在で、自然の精霊あるいは地球の守護者という言葉で形容されることもあります。
ものごとを現実化する過程に対しても強い力を発揮するといわれる彼女たちは、私たちが人生を楽しむことを強く望み、そのために手助けがしたいと考えています。このオラクルカードを使って望みを現実にし、魔法と好奇心に満ちた毎日を始めてみませんか?

今回のセール対象は、「メッセージフロムザマーメイド」の著者カレン・ケイの「オラクルオブザフェアリー」をはじめとした、フェアリー・エンジェル・マーメイドの作品をピックアップいたしました。
ぜひ「メッセージフロムザマーメイド」とあわせてリーディングをお楽しみください。

【セール対象】
・オラクルオブザフェアリー
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード
・エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード
・フェアリーオラクルカード
・エンジェルプレイヤーオラクルカード
・エンジェルアンサーオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。