に投稿

Special Thanksセール開催中(2021/6/23~6/30)

こんにちは!ライトワークスアプリ事務局です。
6/21まで実施していた「セール対象デッキ投票」企画へご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

みなさまからの投票により、ライトワークス版タイトル・ドリーン版タイトルからそれぞれ4デッキ計8デッキのセール対象デッキが決まりました!
さっそく6/23(水)からの1週間、みなさまへの感謝を込めてSpecial Thanksセールを開催いたします。

■Special Thanksセール
実施期間:6/23(水)~6/30(月)23:59まで。
※開始時間は6/23(水)12時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ
あなたの創造性を高める10のステップ
「ウィメンズボディ・ウィメンズウィズダムオラクルカード」

私たちが直面している現実は、私たちの思考や信念や行動によって生み出されたものであり、いつでも変化する可能性があります。
こちらのカードを使いエネルギーフィールド(オーラ)の状態を読み解くことで、あなたの思考と信念が、創造する力、表現する力、癒す力、頭と心を同時に使う力、良い人間関係を築く力に影響を与えていることを理解できるでしょう。

セール対象デッキはこちらの8タイトル。
このデッキに投票したよ!という方はもちろん、他のデッキに投票していたけど実はこちらも気になっていた!という方もぜひお試しください。


【セール対象デッキ】
<ライトワークス>
・ウィメンズボディ・ウィメンズウィズ ダムオラクルカード
・ワークユアライトオラクルカード
・スピリットアニマルオラクル
・セイクレッドトラベラーオラクルカード
<ドリーン・バーチュー>
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード
・ガーディアンエンジェルタロットカード
・エンジェルアンサーオラクルカード
・トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合は一度アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。