に投稿

SUMMERセール開催中!(2021/7/21~8/1)

本日よりSUMMERSALEがスタートいたしました!
夏にオススメな人気タイトル10作品が限定セール価格で配信です。

■SUMMERセール
実施期間:7/21(水)~8/1(日)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ
悩みを深く癒すアドバイスであなたの光を輝かせる
「スターシードオラクル」

スターシードとは、あらゆる経験を重ねた魂の中でも、地球以外の場所で生きた経験のある魂のことです。しかしこれは特別なことではなく、突き詰めてみれば私たち全員がスターシードなのかもしれません。『スターシードオラクル』は、そんなスターシードたちのために作られました。

セール対象デッキはこちらの10タイトル。
気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【セール対象デッキ】
・スターシードオラクル
・ソウルズジャーニーレッスンカード
・ソウルコーチングオラクルカード
・ハワイアンカード
・クリスタルスピリットオラクル
・アニマルタロットカード
・エンジェルタロットカード
・フェアリータロットカード
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード
・クリスタルエンジェルオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合は一度アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。

【連休期間中のサポート窓口休業について】
2021/7/22(木)~7/25(日)の期間中、サポート窓口を休業させていただきます。
詳細については下部メニューお知らせ内にございます「サポート」タブより、サポート窓口休業に関するお知らせをご確認ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。