に投稿

ver2.2.0/2.2.1アップデート(クイックリーディングの修正・サブスクコース修正)

ライトワークスアプリ事務局です。
本日8/17(火)に最新アプリバージョン2.2.1をiOSでリリースいたしました。
※8/16にリリースしたバージョン2.2.0で発生していたiOS不具合の修正版となります。
Androidについては最新バージョンは2.2.0となります。

■クイックリーディングの修正
一部端末で発生していた、クイックリーディングが届かないケースについて機能の改修を行いました。
※クイックリーディングの設定件数を最大7件までと制限がされますが、これまで通知がこなかった端末でも受信していただけるようになります。

■サブスクリプションサービス(プレミアムプラン)の開始

これまで多くのお客様からご要望をいただいていたサブスクリプション(定額)サービスを開始いたします!
プレミアムプランご契約の場合、月額980円で一部対象外のデッキを除き、すべてのオラクルカードとスプレッドがご利用いただけます。

※引き続き個別でお好きなタイトルのみをご購入いただくことも可能です。
※サブスクリプションご契約後は一カ月単位での契約更新となります。
※お客様任意のタイミングでの解約が可能です。ただし、解約後は個別購入以外のデッキ、スプレッド以外(プレミアムプランでご利用可能となっていたデッキ・スプレッド)はご利用は出来なくなります。

詳しくは「設定」画面に表示される「プレミアムプランについて」をご確認ください。
※この項目が表示去れない場合、アップデート前のverをご利用の可能性があります。ストアより最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

8/16(月)にリリースしたバージョン2.2.0ではiOSの一部機種において、プレミアムプラン契約後の契約状況の読み込みがエラーとなってしまいデッキが使い放題にならない不具合が発生しておりました。
バージョン2.2.1では不具合が解消されております。
(Androidでは不具合は発生しておらず、引き続き2.2.0でご利用いただけます)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
iOSをご利用のお客様はバージョン2.2.1へアップデートのうえご利用いただけますようお願い申し上げます。