に投稿

ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリからのデッキ移行について

いつもライトワークスのオラクルカードアプリをご利用いただきありがとうございます。
ドリーン版に関するお問い合わせについて、設定メニュー内「よくあるお問い合わせ」にご案内文を追加いたしました。

■ドリーン版のデッキが表示されない
ドリーン版のアプリで購入履歴がある方は、ライトワークス版でのユーザー登録だけでなく、ドリーン版アプリからの移行手続きが別途必要となります。
※詳しくは、「よくあるお問い合わせ>購入データ引継ぎ方法(ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリで購入歴のある方)」をご参照ください。

■終売済のデッキも引継ぎできる?
ドリーン版でご購入いただいた終売済デッキも、移行手続きを行っていただくことでライトワークス版アプリへ引継ぎいただけます。
※詳しくは、「よくあるお問い合わせ>購入データ引継ぎ方法(ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリで購入歴のある方)」をご参照ください。

■移行手続きのボタンが表示されない
移行手続きにはドリーン版アプリの最新バージョンへのアップデートが必要です。
最新バージョン3.4.2(Android旧版では3.2.19)へのアップデートをお願いいたします。

■リーディング結果の保存データが引き継がれない
今回の移行では購入済デッキとスプレッドのみ移行対象となります。
恐れ入りますが引き続き保存データが必要なお客さまはご自身でメモ帳やSNSシェアからデータの退避をお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。