「購入アイテムの復元」をしても購入したデッキが復元されない

アプリ下部メニュー「設定」から「購入アイテムの復元」を実行後も「復元するアイテムがない」と表示される場合、以下のケースが考えられます。

・ドリーン版で購入いただいたデッキは別アプリでの購入のため「購入アイテムの復元」では復元されません。
※別途移行手続きを行う必要がありますので、事務局までお問い合わせください。

・Androidをご利用でデッキ購入後に機種変更を行われている方
※Google社の仕様により、機種変更前のデータが正常に引き継がれないケースがございます。
※事務局にて購入状態を確認いたしますので、デッキ購入時にGooglePlayより発行される注文番号(取引ID)を明記のうえ、事務局までお問い合わせください。

・購入時からGoogleアカウント、AppleIDに変更があった方
(購入情報はGoogleアカウント、AppleID単位に紐づいているため正常に引継ぎが行えません)
※過去のAppleIDの購入履歴が確認できる場合に限り、事務局にてデッキの付与対応を行いますのでお問い合わせください。