新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でご対応をお願いいたします。
【ドリーン版で購入履歴がある方】
1.ドリーン版のアプリの移行手続きデータをリセットします。
<iOSの場合>
一度ドリーン版アプリをアンインストールし、再度インストールを行う。アプリを起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。
<Androidの場合>
端末の設定画面を開き、アプリ一覧からドリーン版のアプリを選択。
メモリー削除を行ってから、ドリーン版アプリを再起動し、設定画面の「購入状態の確認」で購入情報を最新化を行い、「新アプリへの移行手続き」へ進んでください。
2.移行手続き画面にて、「新規登録」から正しいメールアドレスを入力のうえ、改めてユーザー登録を行ってください。
3.上記手順が完了したら「ライトワークスのオラクルカードアプリ」を起動し、2て登録したメールアドレスでログインを行ってください。
【リニューアル前のライトワークスアプリで購入履歴がある方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※ドリーン版アプリでも購入履歴がある方は、【ドリーン版で購入履歴がある方】の手順を参照ください。
【過去に一度も購入履歴がない方】
・設定画面より再度、新規登録を行ってください。
※特別な事前準備は必要ありません。