パスワード再発行で「登録アドレスが見つかりませんでした」と表示される場合

■ユーザー登録が完了していないケース
ユーザー登録が必要となった仕様は以下のバージョンからです。
※旧バージョンでのユーザー登録は仕様上ございませんでしたので、基本的には「新規登録」を行っていただく必要がございます。

・ライトワークスのオラクルカードアプリ(バージョン2.0)
・ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.4.2)※移行のみ
・【旧版】ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(バージョン3.2.19)※移行のみ

これ以前のバージョンではユーザー登録の仕様がなかったため、バージョンアップ後に「新規登録」を行っていただけますようお願いいたします。
※ログインは上記バージョンで新規登録がお済みの方を対象としています。

■ユーザー登録が完了しているケース
入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
改めてメールアドレスをご確認いただき、再度確認コードの送信をお試しください。