久しぶりにアプリを起動したら購入したデッキが使えなくなっている

ご利用のアカウントでアプリのログインが完了しているかご確認ください。
未ログイン状態ではご購入いただいたデッキはライブラリに表示されません。
※既に登録済のメールアドレスではなく異なるメールアドレスでログインをしている、またはアカウントを改めて新規登録してしまったといったケースも多く発生しております。

なお、アカウント登録の際に本名ではなくニックネームやイニシャルなどでお名前をご登録いただいていると、正しい過去の登録アドレスなどをお調べすることができませんのでご注意ください。

本アプリはセキュリティ対策のためログインから半年経過するごとに自動ログアウトを行う仕様となっております。
※ログイン=アプリ起動ではございません。
※アプリのサーバー側では、ログインのセッションを半年間保持しておりますが 、半年未満でもお客様のご使用端末側でセッションIDが無効化され自動的にログアウトが行われる可能性もございます。