ライトワークスより出版されたオラクルカードアプリ版を購入いただけます。
詳しくはアプリ内「カタログ」にて表示内容をご確認ください。
※一部、アプリ版ではお取り扱いのないタイトルもございます。
※終売等により、新たにご購入いただけないタイトルもございます。
アーカイブ: FAQs
同時接続可能な端末台数について
3台まで同時接続が可能です。 例)外出時用にスマートフォン、在宅時にはタブレットで利用など 4台目以降で接続する場合は、すでにログイン済の端末からログアウトしてからご利用ください。
※プレミアムプランご契約で、OSをまたぎ複数台ご利用される場合は、各OSごとにプレミアムプランのシステム条件が異なることに起因する予期せぬ問題が発生する場合がございます。予めご了承ください。
機種変更について
ユーザー登録をしておくことで、機種変更をした際にも移行手続きなしで引き続きご利用いただけます。
※ユーザー登録をすることで購入履歴、結果保存のデータが保持されます。
登録すると何ができますか
デッキ、スプレッドの購入、購入したデッキとスプレッドを組み合わせたリーディングを行うことができます。
その他にも以下の機能がご利用可能となります。
・デッキのお気に入り設定
・購入済デッキでのクイックリーディング
・リーディング中の背景設定
その他、登録ユーザー向けの各種プレゼントキャンペーン等のイベントも不定期にて実施予定です。
無料で利用できる範囲
カタログ一覧にある「トライアルデッキ」または事務局より付与された「お試し版デッキ」のみ無料でご利用いただけます。 ※その他のデッキについては有料コンテンツとなります。
メールアドレスを間違えて登録してしまった場合
新規ユーザー登録の際に、メールアドレスを間違えて登録してしまった場合、以下の手順でメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
アプリ画面右下歯車アイコン「設定」>ユーザー情報変更
パスワードを忘れてしまった場合
登録時に設定したパスワードを忘れてしまった場合は、以下の手順でパスワードのリセットを行ってください。
1.設定画面から「ログイン・新規登録」を選択
2.画面下部に表示される「パスワードの再設定」を押下し、登録済アドレス宛に確認コードを送信
上記手順で登録済アドレスへ確認コードが送信されます。
受信した確認コードでログイン後、パスワードの再設定を行ってください。
アカウント削除について
Ver2.5.0リリース以降、お客様の任意のタイミングでアカウントが削除できる機能が追加されました。
Ver2.5.0以前のバージョンをご利用の場合は、アプリを最新バージョンへアップデートのうえアカウント削除機能をご利用ください。
設定画面内下部に表示される「アカウント削除」よりご利用のアカウントを削除いただくことが可能です。
■アカウント削除に関する注意事項
・削除実行後のキャンセル、アカウントの復元はできませんのでご注意ください。
・アカウントを削除するとこれまでのリーディング結果保存データ、ドリーン版からの移行デッキデータ、購入履歴がすべて削除されます。
・Androidをご利用の場合、OS側の問題により再度アカウント取得後も購入履歴が復元が出来なくなる場合がございますのでご注意ください。
・アカウント削除、アプリアンインストールではプレミアムプランの解約は出来ません。別途解約手続きを行ってください。
※機種変更等を目的としたアカウント削除は不要です。機種変更後も引き続き同一アカウントをご利用いただけます。
※再度アプリをご利用いただく場合は、再度アカウントを取得していただく必要がございます。再度アカウントを取得した場合、ドリーン版のデータ移行は自動的には行われませんので事務局まで移行希望である旨をお問い合わせください。