に投稿

選択式リーディング(願望実現のために意識すべきこと)

早いもので4月もまもなく終わり、もうすぐGWがやってきますね。
今年は特に寒暖差などで春の疲れがなかなか取れない…と感じている方も多いのではないでしょうか。
疲れているときはネガティブな思考に陥りがち。
「自分の望みは叶わないのではないか?」「ここから好転することなどないのではないか?」と不安になってしまう…なんてことも。

4月発売の最新作「セイクレッドクリエイターオラクル」は、あなたの本来持つ魔法の力を引き出し願望実現へのヒントを与えてくれる作品です。
今回はセイクレッドクリエイターオラクルを使った選択式リーディングをお届けいたします!

選択式リーディング

今回のリーティングテーマは「願望実現のために意識すべきこと」。
あなたの願望を現実化するため、カードに「〇〇(あなたの願望)について今意識するべきことを教えてください」とお願いしましょう。
お好きな番号、または直感でカードを選んでメッセージを受け取ってください。


<リーディング結果>

★1のカードを選んだ方

あなたの変容を導く

【本質的な意味】
自由・変化と進化・奇跡的なことが起こりそうな時・外面と内面の美しさ・信頼・死と再生のサイクル・大きな進歩
【セルフケア・メッセージ】
隠れること・自分を小さく見せる・慣れ親しんだ場所に留まる

変容の時期がやってきました。あなたは形を変えるのです。繭を脱ぎ捨て、外に出る時が来たのです。
準備していた素晴らしい羽を披露しましょう。
あなたは新しいもの、ワクワクするものに憧れているにもかかわらず、古いものや無難なものを選んでいることに気づいていますか。
新しいあなたになって、その姿を見せてください。あなたの内面の美で、あなたの変容を導いてください。
あなたは、自分自身の管制塔に座っているのです。
自分という飛行機がどこまで飛んでいくのか、どれだけ素晴らしい飛行をするのか、決めるのはあなたです。
あなたが夢を実現し、ずっと欲しかったものを引き寄せるためには、この完全な変容が必要です。あなたは、飛ぶ準備ができていますか?

・ この蝶のイラストには、スカラベ(黄金虫の一種)が描かれています。あなたには見えますか? 古代エジプトにおいて、スカラベは再生、新生、創造のシンボルでした。これから、あなたの内側ではどんな変容が起こるのでしょうか?
・ 今日、あなたはどんな人になりますか?どんな進歩をするでしょうか?
・ 殻に閉じこもっていた期間を経て、あなたはどのように姿を現しますか?

★2のカードを選んだ方

バランスを取る

【本質的な意味】
忍耐・節度・様々な活動の完璧な調和・ちょうど良いバランス・目的と意味・アイデアをうまく形にする
【セルフケア・メッセージ】
ひとつのことに集中し過ぎる・嫌いなことには責任を取らない・過剰・不均衡・大局を見ない

ちょうど良いバランスを取ることは難しいです。
あなたも仕事、家庭、健康、家族、社会生活、趣味、恋人のための時間を、完璧に配分しようとして、自分を追い詰めてしまうことがあるかもしれません。完璧主義者にならないでください。
何もしないでリラックスすることも、バランスを取るために必要です。
そうやって満足すると、だんだん他の活動もしたくなってきます。
夢を実現したいなら、すべてが調和していないといけません。

あなたが不調和を感じているなら、自分の中心に戻ってください。
どうしたら解決できるか、あなたの心が落ち着くためにはどうすればよいか考えてください。
あなたのエネルギー、時間、お金を過度に吸い取るようなことは避けましょう。かといって、自分に怠惰な時間を与え過ぎることもいけません。
仕事や時間の無駄を省きましょう。違和感のあること、過剰なこと、バランスの悪いことから離れてください。

自分には何が足りないのか、どこからエネルギーが漏れているのかを、常に監視していてください。
そうすれば、自分にとってちょうどよい中間地点にいつもいられるでしょう。
それが今、あなたに必要です。長期的な成功を手にするためには、力強さと生産性と静止を上手に融合させることが大切です。

・ 誰も、あなたのためにバランスを整えてはくれません。それは感じるものなので、あなたにしか分からないのです。今日のあなたは、どれくらいバランスが取れていますか?
・ あなたにとって、バランスの取れた人生とはどのようなものですか? 理想とする1週間を計画してみてください。

★3のカードを選んだ方

最も期待している時に、魔法は起こる

【本質的な意味】
力強い聖なる創造者・夢を現実にする可能性・忘れ去られたエネルギーの覚醒・考え方を変えれば状況も変わる・宇宙のミステリアスな意思・聖なる存在・あなたの潜在意識・サインに従う
【セルフケア・メッセージ】
変化と停滞を同時に実現する・現実化に取り組みながらも、欠乏感がある・信じていないので、シンクロニシティを見逃す

魔法は、あなたがそれを最も期待している時に起こります。
シンクロニシティを「ただの偶然」と思っていては、魔法を呼び寄せることはできません。
実際のところ、積極的に魔法が起こるのを期待して、注意深く見守る必要があるのです。
今こそ、意図して行動し、実現化の魔法が起こることを期待しましょう。
あなたに良いチャンスや助けがやってくるのに備えておきましょう。
魔法を信じて、奇跡を目覚めさせ、現れたサインを書き留めておきましょう。
積極的な宇宙との共同創造は、シンクロニシティというシンプルな魔法の上に行われています。
あなたの夢が形になっているという証拠が、夢の現実化を加速させます。

・「そう! それが正しい方法です」と宇宙があなたに伝えるサインに気がついたことがありますか?
・ あなたが簡単にできることは何ですか? それは、なぜですか? あなたの人生の別の分野で、同じようなことをできるでしょうか?
・ あなたに訪れたシンクロニシティを記録したり、人に話したり、結果を追跡したりしていますか?

★4のカードを選んだ方

風の創造者

風のエレメントは、論理性、思考のエネルギーとつながっています。
それは、運、意識、そしてあなたが真実だと知っているすべてのことを支配しており、信念、分析、コミュニケーションの領域にあります。
あなたの現在の状況について、何を知る必要があるのでしょうか? そして、それを目の前のカードとどのように結びつけることができるでしょうか。あなたのコミュニケーションは解決のためにどのような役割を果たしますか。
今、合理的思考は、あなたをどのように支えていますか。

【風のエレメントと親しくなりましょう】
あなたが鷲(わし)になったと想像してみてください。
顔に風を感じましょう。目に見えない、強く優しい力があなたを支えていることに気づいてください。
自分の未来を見てみましょう。上からはすべてが見えます。あなたの人生の道はどこに続いているのでしょうか。
(あなたはハチドリや、トンボになりたいかもしれません。空中にいるものなら何でもかまいません)

★ 風を飲んでみてください
外に出て、周りの風や空気に体が支えられていることに気づきましょう。
それを唇で感じたら、肺や血液、そしてあなたの心に入れて、魂を育みましょう。癒しやメッセージを求めてください。

★ 空気がいかに軽く、繊細であるかを感じてください
風のエレメントは、論理的で知的なものすべてを支配しています。
思考もそのひとつで、空気の精や天使にもつながっています。
木の葉のざわめきや、風に乗って届く彼らの声は、どんなことをあなたにささやきますか?


今回の選択式リーディングは以上です。いかがでしたでしょうか?
「セイクレッドクリエイターオラクル」の解説には魂を成長させるための問いかけが提示されています。
この問いかけについてじっくりと自分を観察することで、沢山の気付きが受け取れるはず。
願望実現へのヒントを受け取って、毎日を楽しく過ごしていきましょう!