に投稿

【予告】ゴールデンウィークSALE開催決定!(4/27~5/8)

ライトワークスアプリ事務局です。
4月発売のクリス・アンの最新作「セイクレッドクリエイターオラクル」はチェックしていただきましたか?

「セイクレッドクリエイターオラクル」水彩画とモチーフというシンプルなアートワークで構成され、直感と潜在意識を深くつなげることをサポートしてくれます。
今回は「セイクレッドクリエイターオラクル」の著者クリス・アンの「ライトシアーズタロット」「ザ・ミューズタロット」をはじめ人気のタイトルがお得なSALEとなります。

■PICKUPセール
実施期間:4/27(水)~5/8(日)23:59まで。
※開始時間は4/27(水)13時頃を予定しています。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
ライトシアーズタロット

人間の本質である 光と影の面を探るヒーリングツール
自分のなかにある真実を掘り下げ、影の側面も明らかにしながら直感的な導きを与えてくれるカードです。
明るい光を感じる出来事や感情は私たちの背中を押してくれますが、暗い影を感じる出来事はあなたにとってどんな一面があるのか、どんな意味を持っているのか・・・あなたは普段どのように受け取っているでしょうか。
このカードは、光の面と影の面をそれぞれ見つめることで、前向きな考え方を持つチャンスであることや、状況を変えるチャンスであることを気づかせてくれる導き手になります。

今回は下記タイトルがセール対象となります。ぜひGW期間中もリーディングをお楽しみください。

【セール対象】
・ザ・ミューズタロット
・ライトシアーズタロット
・エナジーオラクルカード
・ミスティカルウィズダムオラクルカード
・ウィメンズボディ・ウィメンズウィズ ダムオラクルカード
・ラブアンドライトディバインガイダンスカード
・ガーディアンエンジェルタロットカード
・エンジェルアンサーオラクルカード

※セール対象デッキは都合により予告なく変更となる場合がございます。