に投稿

ゴールデンウィークSALE開催中!(4/27~5/8)

ライトワークスアプリ事務局です。
4月新作「セイクレッドクリエイターオラクル」の著者クリス・アンの「ライトシアーズタロット」「ザ・ミューズタロット」をはじめ人気のタイトルがお得なSALE中です!
GW中もオラクルカードアプリをぜひお楽しみください♪

■ゴールデンウィークSALE
実施期間:4/27(水)~5/8(日)23:59まで。
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★オススメ★
ライトシアーズタロット

人間の本質である 光と影の面を探るヒーリングツール
自分のなかにある真実を掘り下げ、影の側面も明らかにしながら直感的な導きを与えてくれるカードです。
明るい光を感じる出来事や感情は私たちの背中を押してくれますが、暗い影を感じる出来事はあなたにとってどんな一面があるのか、どんな意味を持っているのか・・・あなたは普段どのように受け取っているでしょうか。
このカードは、光の面と影の面をそれぞれ見つめることで、前向きな考え方を持つチャンスであることや、状況を変えるチャンスであることを気づかせてくれる導き手になります。

【セール対象】
・ザ・ミューズタロット
・ライトシアーズタロット
・エナジーオラクルカード
・ミスティカルウィズダムオラクルカード
・ウィメンズボディ・ウィメンズウィズ ダムオラクルカード
・ラブアンドライトディバインガイダンスカード
・ガーディアンエンジェルタロットカード
・エンジェルアンサーオラクルカード

対象デッキはホーム画面「オススメ」エリアに表示されます。

※セール表示がされない、デッキ詳細画面でもセール価格になっていない等がある場合はホーム画面上部に表示される「データ更新」ボタンを押下するか、アプリを再起動し最新情報の読み込みを行ってください。
※画像はイメージのため、セール対象外デッキがセール価格表示となっていますが、実際には今回セール対象となっているデッキのみがセール価格でお求めいただけます。