に投稿

【予告】オラクルカードの日記念・全デッキセール開催決定!(1/21~1/31)

ライトワークスアプリ事務局です。
1月30日はオラクルカードの日!そして今年は既にみなさまご存知の通り、初めての日本語版オラクルカード出版から20周年となるアニバーサリーイヤーでもあります。
今年はオラクルカードの日を記念して、最新作を除くオラクルカードアプリで配信中の全デッキセールを開催いたします!
※1/20配信開始の「エレメンタルオラクル」のみセール対象外となります。

これまでセールに登場してこなかったタイトルも登場いたします。
2022年のオラクルカード20周年をみなさまお楽しみくださいませ!

■オラクルカードの日記念全デッキセール
実施期間:1/21(金)~1/31(月)23:59まで。
※開始時間は1/21(金)14時頃を予定しています。(通常のセールと開始時間が異なりますのでご注意ください)
※価格変更がストアに反映されるまでOSごとに時間差が発生する場合がございます。

★セール初登場★
ワイルドアンノウンアニマルスピリット

自分とは一体何者なのか。終わりなき謎を探るカード
このオラクルカードは、自己理解を深め、人生を探求するためのツールとして誕生しました。
私たちの内側にある矛盾や複雑性、そして、自分とは一体何者なのかという謎を、自然界の生き物の本質を知ることで紐解いていきます。
カードに描かれているのは、動物の王国に存在する現実と神秘の生き物たちの姿です。
ゆっくりと、ひそやかに存在するワニの姿から、あなたは何を学ぶでしょう?
人生の甘い美しさを味わうことについて、ハチドリは私たちに何を語りかけているのでしょうか?
自然界には、私たちが生きるために必要な学びと英知がぎっしりと詰まっています。
※カード版は定価7,480円(税込)の商品です。アプリ版は非常にお得にお買い求めいただけます。

★セール初登場★
ヨギックパス

心の内側を見つめ、最高の自分になるためのヒントが詰まったカード
『ヨギックパス』はインドの聖典ヴェーダにインスピレーションを得て作られた、内観と気づきのためのオラクルカードです。
ヨガやアーユルヴェーダ、ヒンドゥー教の神々の知恵の言葉が、あなたの先入観に疑問を投げかけ、今まで気づかなかった自分の一面について深く考えるように優しく促します。
そして、ダニエル・ノエルの神秘的なアートの力によって生命が吹き込まれた54枚の美しいカードが、時を忘れて自分を見つめる旅へと誘います。

気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【注意事項】
※1月配信の「エレメンタルオラクル」のみセール対象外となります。
※終売済みタイトルの販売はございません。