に投稿

オラクルカードの日記念・全デッキセール中!(1/21~1/31)

ライトワークスアプリ事務局です。
1月30日のオラクルカードの日を記念して、最新作を除くオラクルカードアプリで配信中の全デッキセールを開催中!
※1/20配信開始の「エレメンタルオラクル」のみセール対象外となります。

これまでセールに登場してこなかったタイトルも登場いたします。
2022年のオラクルカード20周年をみなさまお楽しみくださいませ!

■オラクルカードの日記念全デッキセール
実施期間:1/21(金)~1/31(月)23:59まで。

★早くもセール初登場★
セイクレッドフォレストオラクル

神秘的で不思議な聖なる森の中で、あなたの意識を拡大し、人生の道を切り開きましょう。

このデッキの一枚一枚のカードが、あなたの内側の神聖な世界への扉を開く鍵となります。
このカードを使って、自然の力とあなたの内なる知恵にアクセスし、ずっと探し求めていた答えを見つけてください。
52枚のカードで構成された、デニス・リンの「セイクレッド」シリーズ第3弾。

★セール初登場★
クォンタムオラクル

あなたの運命の流れを変える

この世界には、量子世界のもつ無限の可能性が秘められています。
「量子世界」と聞いて少し難しいと感じる人もいるかもしれませんが、私たちを含めすべての存在にはエネルギーがあり、それぞれにバイブレーションをもっています。
そしてこのバイブレーションは、似ているもの同士はさまざまな物事を引き寄せる…人生におけるあらゆる分野で「引き寄せの法則」として働いています。

クォンタムオラクルは自分の持つバイブレーションを意図的に変え、願望実現を助けるために作られました。
私たちの人生に影響を及ぼす「エネルギー」と「意思」、そして「意図」を変えるためのテクニックが詰まったカードです。
自分自身をとりまく状況や環境、日々の生活のなかで起きることも変化させる「無限の可能性」を手に入れましょう。

気になっていたデッキがある方はぜひこの機会にお試しください。

【注意事項】
※1月配信の「エレメンタルオラクル」のみセール対象外となります。
※終売済みタイトルの販売はございません。